無料ブログはココログ

« アイスクリーム | トップページ | これはシロサギか? »

2006年6月 6日 (火)

久々に松井

NYの松井が怪我をして、3週間。早くもリハビリ開始です。髪の毛伸びて、かっこいいとは言いがたいけど、いい顔してますね。左手以外は使っていいとのこと、ゴムのボール?で練習してるとか。下半身は問題ないとはいえ、走ったら手に響くとかないのかしらね。とはいえ早い復帰を望みます。由伸も小久保も見習って、早く帰ってこーーい。

そういえばサッカー日本代表も怪我人多いとか。加地や三都主は本番間に合うんでしょうねー。(2人がいないとどう困るのかわかりませんが、なんか大変だと聞いたので)MFっていっぱいいるのに、やっぱあの2人じゃなきゃダメなの?

« アイスクリーム | トップページ | これはシロサギか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443432

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に松井:

« アイスクリーム | トップページ | これはシロサギか? »