無料ブログはココログ

« 暑かった…らしい | トップページ | ブラジルって »

2006年6月21日 (水)

もてるだろうなー

知人の息子さん、大学生です。「誠君」だけど、みな「まこちゃん」と呼んでます。なかなかイケメン。部屋にピアノを置いたとか。部屋の広さにも驚いたけど、「音大生だっけ?」と思わず聞いちゃいました。「幼稚園の先生になりたいんだって」とのこと、俗に言う保育士目差してるそうです。もちろんピアノも弾けないといけません、そのための練習ですって。子供が好きらしいけど、いいなああんな幼稚園の先生がいたら。子供も外遊びで男の先生は嬉しいだろうし、園も力仕事は頼れてありがたいだろうし。何より、若いであろう母には大人気になるのでは。20代の母もいるとしたら、いやー、まこちゃん、もてるだろうに。その前に試験ガンバってね!

« 暑かった…らしい | トップページ | ブラジルって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443420

この記事へのトラックバック一覧です: もてるだろうなー:

« 暑かった…らしい | トップページ | ブラジルって »