無料ブログはココログ

« ずっと機嫌が悪かった | トップページ | 暑かった…らしい »

2006年6月17日 (土)

父の日

母の日に比べて影が薄い父の日、CMの文句じゃありませんがまさにそのとおり。特に定年退職して家にいる父が欲しい身の回り品なんてそうないし。結局、ランチでもしようか、奢るから、が関の山。今日じゃなくてよかったです。昨夜マウンドにうずくまる林を見たら、ついついワイン1本一気に空にしてしまい、気持ち悪くて。とてもじゃないけど今朝起きられない&食べたくない状況でした。明日はしゃきっとして行かないと。

« ずっと機嫌が悪かった | トップページ | 暑かった…らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443423

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« ずっと機嫌が悪かった | トップページ | 暑かった…らしい »