無料ブログはココログ

« どっちを見ようか | トップページ | 東京タワー »

2006年7月 8日 (土)

結婚指輪と大きなダイヤ

一昨日の続きです。昨日は期待の上原でも勝てず、ガッカリしてたので書く気力なしで。

「結婚してるから幸せとは限らないんですよ」という地味な主婦(しかし30代半ばにしていい家住んでるなー)と「大きなダイヤ持ってても幸せじゃないんですよ」とのたまう銀座のママ(ますます二重顎だね、松下由紀)優柔不断な夫はあっという間に波乱を呼び起こしてます。真っ赤なキャミ着てベッドにすべり込む結婚8年後の妻って女から見てもうざいし、かといって「今度好きになった人の子供が産みたかったの」と会って2回目で言い寄られるのもどんな気持ちなんだろ。姑に孫を催促されつつ不妊症らしい妻と、「産みたいの」と迫る愛人。早く原作読まなきゃーと図書館行きました。(買えよといわれつつ)もうすぐ順番が回ってきまーす。

« どっちを見ようか | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443405

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚指輪と大きなダイヤ:

« どっちを見ようか | トップページ | 東京タワー »