無料ブログはココログ

« 今年もスマコン | トップページ | いくらの醤油漬け »

2006年7月31日 (月)

コエンザイム

某企業(かなり大きいところ)が出していたコエンザイムの錠剤。最初のうちはよかったものの、だんだんいろんなところが安くて同じようなものを出してきたので売れなくなって在庫処分の話あり。定価3000円ぐらいのものが400円でした。もちろん市販はされておらず、とあるルートを使っての入手。しかし、400円が原価としたらなんか儲けすぎじゃない?薬局でいくらバーゲンでも半額にはならなかったから、かなりの多利商品と見ました。1人で10個ぐらい買う人もいるとか。薬に賞味期限?がないんだったら、私も2つなんて遠慮せずにもっと買っておけばよかったかなー。

さて、コエンザイムで若返りを計る夏です。乞うご期待!!

« 今年もスマコン | トップページ | いくらの醤油漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443380

この記事へのトラックバック一覧です: コエンザイム:

« 今年もスマコン | トップページ | いくらの醤油漬け »