無料ブログはココログ

« ウイルスセキュリティZERO | トップページ | 甲子園 再試合 »

2006年8月18日 (金)

夏休み終わり

今日から仕事でした。久々の6時起き、ゴルフならつらくはないけれど、仕事では眠いだけ。この時期、旅行した同僚のお土産が楽しみです。

うなぎパイ、黄な粉風味の揚げせんべい、塩羊羹などなど。ニュージャージー牛乳のチョコレートなんてものもあったかな、しばらくおやつは事欠きませんね。みないろいろ行ってる様子で。我家は「白い恋人」を届けるはずが、ドタキャンでした(-_-;)病人抱えてるので致し方ないけど。「また行けるよ」と言われるものの、今度は高校生が付いて来ないかも。いくつまで家族で旅行ってするんでしょうか。ハワイなら来るんだろうかしら…。

« ウイルスセキュリティZERO | トップページ | 甲子園 再試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443343

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わり:

« ウイルスセキュリティZERO | トップページ | 甲子園 再試合 »