無料ブログはココログ

« 体感温度 | トップページ | 不信の時 »

2006年8月 8日 (火)

微妙な状況

温泉でのんびりしていたら携帯が。まさかとは思ったけれど、入院中の義母の容態悪くなったとのこと。「えーーーーーっ」と言いつつ、すぐどうのこうのはないらしいとのことなので結局は予定通り。まあ、ほんとに何もなかったからよかったけれど、落ち着かないったらありゃしないでした。こういう場合、ご馳走投げ出し駆けつけるべきだったかしら。見たところ、何ともいえないけれど、お盆の旅行はキャンセルです(泣)

「何もなかったらどうすんの」「お土産買ってくるって約束したのに」と言う娘の声を尊重したいよ私も。でもまあねー、嫁としては遊んでられないか…。

« 体感温度 | トップページ | 不信の時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443360

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な状況:

« 体感温度 | トップページ | 不信の時 »