無料ブログはココログ

« 戒名の値段 | トップページ | 食洗機が壊れた!! »

2006年8月26日 (土)

花輪の順番

本日、通夜です。やっと花屋から連絡あり、誰から何本出ているかを確認。偶数でないとバランス悪いから、どうする?削れないからどこか増やしてもらおうか?順番は親族の次は誰から?などなど話題はつきません。姉弟でFAXみながらああだこうだとやってます。嫁は傍観中。来てない親族分も頼んで、後で請求するかなんて話も。お香典と両方じゃけっこうな金額ですね。お香典無しなんて話もあったけど、全部花で来ても困るし、もって来た人に持ち帰らせるのもどうだろうなんて話で、結局受け入れてます。今夜私がお金数える係りで(-_-;)

« 戒名の値段 | トップページ | 食洗機が壊れた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443333

この記事へのトラックバック一覧です: 花輪の順番:

« 戒名の値段 | トップページ | 食洗機が壊れた!! »