無料ブログはココログ

« 夏休み終わり | トップページ | Wordの書式設定 »

2006年8月20日 (日)

甲子園 再試合

1時からずっと見てました。たまにアイスコーヒー飲んだり、洗濯物入れたり、時々寝そうだったり、もあったけどけっこう真剣に。お目当ては早実の斎藤くんで。「佑ちゃん、完封!」とスポーツ新聞に出てたものの、クールな表情が憎めません。時々ポケットから青いハンカチ出して汗拭いてるし。それもぽんぽんと汗をぬぐう感じで、決してごしごしではないだけにそそられます(^・^)暑いのに長袖だし、淡々と投げるけどすごいし。明日も応援です。なんで仕事なんだか。駒苫の田中君もいい投手だけど、あのガッツが私には重荷。「シャーッ!」なんて叫ばれたら、ひきまくりで。でもいいスライダーだね。来季は東都大学で活躍かな。斎藤君は東京6大学、日本選手権で対決できるといいねーなんて、ちょっと未来を見据えてます。

« 夏休み終わり | トップページ | Wordの書式設定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443340

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園 再試合:

« 夏休み終わり | トップページ | Wordの書式設定 »