無料ブログはココログ

« 66,000円は高いか? | トップページ | 夏休み終わり »

2006年8月16日 (水)

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスソフトの更新が近づき、どうしようかなと思っていたところへこの製品の話が。毎年4,000円以上払っていたので、「無期限セキュリティソフト」という名前に惹かれ、速攻変えました。http://sec.sourcenext.info/

いつも買う店でポイントたまってたから、2,900円の買い物。これでVISTAのサポート終了まで更新料0円ならお買い得ですよね。使い方も簡単、重くもなく、今のところ快適です。いくつか使ってきたウイルスソフト、これは脅威と見るのではないかしら。つい、生徒さんにも勧めたくなっちゃうわ。まわしものではありませんが。

« 66,000円は高いか? | トップページ | 夏休み終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443345

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスセキュリティZERO:

« 66,000円は高いか? | トップページ | 夏休み終わり »