無料ブログはココログ

« ちゃんこ鍋 | トップページ | はや10月 »

2006年9月29日 (金)

IKEAは楽しい!

話題の北欧家具店です。今月半ばにオープンし、土日は駐車場の列で渋滞ができるので近くを通るとき腹立たしかったけど、今日行ってみて「いいとこじゃないーい。」と思った次第。デパートのバーゲン会場の用にやたら大きいビニール袋を渡され、2フロアをうろうろ。食器とか、ブックエンドとか、ちょっとしたものが安くてけっこうお洒落。大物は買わないまでもみてるだけで楽しいです。日本語べらべらの北欧人スタッフに圧倒されつつ、この照明はいいな、壁にこんな風に棚があったら便利じゃん、素敵なキッチン周りだことーなんて思いながら2時間ほどぶらぶらしてました。部屋ごとにコンセプトがあり、丸ごと総とっかえしたくなるようなベッドルームやら、書斎やら。安いのも魅力です。レジのそばには北欧のフードコーナーが。サワークリームのポテチとサーモン&サーモンソースがおみやです。なんだかんだと散在。Ikea1

« ちゃんこ鍋 | トップページ | はや10月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443302

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAは楽しい!:

« ちゃんこ鍋 | トップページ | はや10月 »