無料ブログはココログ

« 今日から仕事 | トップページ | スキニージーンズ »

2006年9月 2日 (土)

ハイヤーって高いのね

葬儀の請求書が来ました。もう少しで300万になろうかと、相場知らないのでなんとも言えませんが。その中で驚いたのがハイヤーの値段。葬儀場から火葬場まで約15分のところへ1台頼みました。私も乗りました、お位牌持ってたので。ハイヤーに乗った記憶はありません。もしかして初体験? 車は日産「FUGA」、広いし、Naviもうちのと違うし、乗り心地も言うことなし。「いい車は違うねー」…値段が。1台で往復で30分、しめて35,000円。確かに焼いてる間、1時間ぐらいは待機してもらっていたけど。「TAXIでもよかったはね、私は」なんてせこいことを言ってはいけないんでしょうか。次、ハイヤーに乗るのはいつなんだろ。

« 今日から仕事 | トップページ | スキニージーンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443329

この記事へのトラックバック一覧です: ハイヤーって高いのね:

« 今日から仕事 | トップページ | スキニージーンズ »