無料ブログはココログ

« 日本語は難しいか | トップページ | キャビア »

2006年9月10日 (日)

スマコンの余韻

国立競技場でSMAP15周年コンサート。今年は中居君が肉離れ、18年ぐらい前の初回ライブは慎吾君が松葉杖(有名な話)、10周年は…ごろーちゃん、いませんでした(ーー;) いろいろあって。「テンション下がるなー」と本人談。でもまあ、今年も無事に花火が上がりました。ライブ中に歌った「ありがとう」という曲はシングルカットされます、いい曲だったわ。 黒いスーツで白いシャツの5人が並んだ時は完全にヒートアップ、カッコよかったー。

ジュリーもどきの格好でハングルの「TOKIO」を歌うツヨポンも、如意棒振り回す慎吾君も、ギター弾くキムタクも、足引きずりながら歌う中居君もほんとよかった。でもまあ、いちばんよかったのは「えびちゃん&もえちゃん」をバックに歌うごろーちゃんかなー(^・^)マーメイドプリンス見に、来週はシンクロ競技場へ。どこにいるかしらん。

ああ、そうそう、V6の三宅君、国立にいました。招待席にいたけど、すぐわかった。隣の子がオペラグラス貸してくれたのですぐわかったよー。

« 日本語は難しいか | トップページ | キャビア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443320

この記事へのトラックバック一覧です: スマコンの余韻:

« 日本語は難しいか | トップページ | キャビア »