無料ブログはココログ

« 愛ルケ | トップページ | 爪をえぐる »

2006年9月22日 (金)

マンガ喫茶

初めて行きました。1人では気後れするのでどうにか2人で。1人部屋と2人部屋があり、後者にこもりました。ソファは気持ちいいし、DVDも見られるし、ソフトドリンク飲み放題だし、案外いいところですね。なんとなく敬遠してたけど、「DEATH NOTE」の続きが読みたくて行った次第です。11月3日に後編公開だから、ちょっと予習で。

(2人で)1時間520円、30分延長ごとに200円ぐらいだったかな?場所によっては最初から30分いくらのところもあるとか。「野だめ」も見たいし、また行こうかしら。慣れないから、どこにどのマンガがあるかを探すのに時間要したけど、今度は覚えたし(^・^)

« 愛ルケ | トップページ | 爪をえぐる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443309

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ喫茶:

« 愛ルケ | トップページ | 爪をえぐる »