無料ブログはココログ

« 今日の反省 | トップページ | 衣替え »

2006年9月16日 (土)

いい加減なセールス

温和な性格なので滅多に怒らない私がさすがに今日はむっときました。(前回の日記と大違いですが)

義母の香典返しのため、某デパートのギフト担当者にお返したい相手と商品が記載されたリストができたと連絡したところ。「土曜の2時にうかがいます」「わかりました」…と思って本日は遅起き。半分二日酔い。なのに8時半に電話があり「午後の予定がなくなったので10時でもいいですか?」まあ、なんとか間に合うわと思いOKしました。しかし、私が顔は洗ったけど、すっぴんで新聞読んでる9時半にピンポーーン。「ちょっと早いけどいいですか?」ってよくねーよ、このやろう(マッキー風に叫んでみました、心の中で)いつもきれいな家なので、片付けには困らないけど、Tシャツ&短パンの私はどうするべき。素顔をさらしていいのか?しかし時間がない。自然体でのぞみました。

問題なかったみたい、まったく好みでないおじさんでした(~_~)どう思われたっていいわ。

« 今日の反省 | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443313

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減なセールス:

« 今日の反省 | トップページ | 衣替え »