無料ブログはココログ

« 俳句 | トップページ | 恩田陸 »

2006年10月 6日 (金)

カラオケ

ここ数年行ったことありません。カラオケ好きな仲間から遠ざかったこともありますが。もともと歌うの好きではないし、うるさくてゆっくり話せないから2次会は飲み屋に行く傾向が。

しかし昨日の「うたばん」、SMAPととんねるずのカラオケで2時間もちましたね。中居君の「涙そうそう」には聞こえない「何だ!騒々」やら慎吾君の「慎吾ママ」フルコーラスやら安易な企画だけど、面白かった(^_-)-☆持ち歌が採点され、80点取れないというのはみなショック受けてたけど、ビブラートだのしゃくりだのいろいろ採点項目あるんですねー。音程だけではない歌唱力、まあSMAPだから味があっていいんだけどね。

朝方のスナックのようといわれたゴローちゃんの「傘がない」、採点するの忘れられたものの、けっこう好き(親ばかみたいなもんで)半分漫才のようだった特別番組、DVDに撮ったのでもう1回見ないと。カラオケって楽しいんだと思ったりしたし。

« 俳句 | トップページ | 恩田陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443298

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 俳句 | トップページ | 恩田陸 »