無料ブログはココログ

« 恩田陸 | トップページ | 札幌ドーム »

2006年10月10日 (火)

秋だから…太ってきた

もともと太ってはいません。どちらかというと逆のはず。

しかし、食欲の秋を迎え、運動の秋ともあまり縁のない私は、中年によく見られる現象に突入しつつあります。「人前でダイエット宣言をするといい」などとよく聞くのでいちおう書いてみました。誰かに語ったからには実行しないとみっともないと思って努力するだろう、という浅薄な考えです。誰も見てないからわからないんだけどね。 とりあえず、体重1キロ、体脂肪1%ぐらいからやってみようかな;。体脂肪、いつ計るのが正確なんだろ。朝昼晩で2%以上違うんだけど(~_~) 少ないのでいいのかなー。

« 恩田陸 | トップページ | 札幌ドーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443295

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だから…太ってきた:

« 恩田陸 | トップページ | 札幌ドーム »