無料ブログはココログ

« はや10月 | トップページ | カラオケ »

2006年10月 4日 (水)

俳句

高齢の男性がホームページ作成講座に来ます。blogにすればいいのにと思いつつ。

問題は内容、作り方より悩みそうです。なんでも俳句の会に入っており、いつも一句ひねっておられるとか。HPも俳句に関する題材を集め、小林一茶や正岡子規の句を愛でるんだかなんだか。

話聞いてるだけで眠くなりそうでした。パソコン歴は長いので操作は問題ないし、入力も遅くはないけれど、文章長くて。「こんな冗舌な文章はちょっと…」と言うわけにもいかないけど、延々文字だらけのページが続きそうです。写真はどっかの句碑だし(^・^)

どんなページができるかしらー。

« はや10月 | トップページ | カラオケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443299

この記事へのトラックバック一覧です: 俳句:

« はや10月 | トップページ | カラオケ »