無料ブログはココログ

« 日本ハムおめでとう! | トップページ | 壊乱って? »

2006年10月29日 (日)

もうすぐ11月、しかし半袖

10月末というのに暑いこと。朝方小雨が降るも、昼間は晴れ間ものぞき、とにかく暑くて。

長袖のシャツをまくり、ジーンズで歩くものの素足でも充分。横浜アリーナは堂本光一ソロコンで熱気ムンムンだし。本日ファイナル、「K]のマークの帽子やタオル持った女性が大挙してあちこちにいました。KAT-TUNよりは年齢層高め。こんなメニューも近くの蕎麦屋では登場してたけど、売上はどうなんだろ?

夜はキムチ鍋。ますます暑くて、パジャマも半袖の我が家です。もちろん、網戸で風入れてます。これって普通じゃないよね?Kouiti

« 日本ハムおめでとう! | トップページ | 壊乱って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443258

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ11月、しかし半袖:

« 日本ハムおめでとう! | トップページ | 壊乱って? »