無料ブログはココログ

« Death Note後編に期待 | トップページ | 年金分割 »

2006年11月 4日 (土)

Dearh Note後編見ましたー

話題の映画です。その割には新聞の扱い小さかったけど。 「手紙」のほうが大きい宣伝だった(^・^)
原作を見た人には物足りないのでしょうか、終わったあとで、 ブーイングありました。
(前編でも同じこと言われてたし)
しかし、原作を知らない私には面白かったです。TVで、原作と違う展開とコメントしてたけれど、あの最後はちょっと気付かず。そうくるかですね。
公開2日目、2時間前に指定席手に入れたものの残20席以下(~_~) ほとんど前だし。
ものすごく混んでました。2時間遊んで中入ると、10代の男の子の多いこと。皆、原作知っての来館かしら、第3のキラの周囲に文句たらたらだった(ーー;)
私はあっという間の2時間ちょっとだったけど。さて、新しい死神の声は誰?よく聞くとわかりますよ。
ちなみに松山ケンイチ、目の下にアイライン?もどきなのか、KAT-TUNの上田君に似てるんだけど。

« Death Note後編に期待 | トップページ | 年金分割 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443254

この記事へのトラックバック一覧です: Dearh Note後編見ましたー:

« Death Note後編に期待 | トップページ | 年金分割 »