無料ブログはココログ

« 年金分割 | トップページ | ナビどおりなのに »

2006年11月 8日 (水)

僕の歩く道

ツヨポン主演ドラマの3部作。今回は自閉症という重いテーマに草彅君が挑んでます。

いい演技です。昨日の結婚式のシーン、泣けそうでした。「結婚するのはいいことだよ、なんで泣くの、僕が笑ってあげる」と言って、泣きそうな顔で微笑んでたツヨポン。なんともいえない表情でした。前髪短くてアイドルらしくないけど、体当たりの演技ですね。

ちょっと空ろな目とか、姿勢よく乗る自転車、ねずみをかわいがるしぐさなど、普通じゃない演技が彼らしい。SMAPの他のメンバーじゃ、この役は無理でしょう。都古ちゃんの結婚が彼にどんな影響を与えるのか、来週も見ないと。

« 年金分割 | トップページ | ナビどおりなのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443252

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の歩く道:

« 年金分割 | トップページ | ナビどおりなのに »