無料ブログはココログ

« 僕の歩く道 | トップページ | 新しい携帯 »

2006年11月10日 (金)

ナビどおりなのに

知人との待ち合わせで。車で15分ぐらいのところ、行ったことはないけど、ナビあるし、まあなんとかなるだろうと思ったら…。住所入れると、丁目までで(番地は不可でした)近くまでは連れて行ってくれるものの、あとは「目的地付近です」の案内。左折したいのに、道がない…。正確にはあります、遊歩道が。車は入れません。「どうすれば私は左折できるのか?」ととりあえず直進、曲がっては見たけれどナビの反応遅く、目的地へなかなか誘導せず。後ろから車来るし、土地勘ないから「ああーー、もうどこよ!」って感じでした。遊歩道も確かに道、ネットで見たときはわからなかった…。知人は知ってたとのこと、教えてくれればいいのにと八つ当たりしたかった(ーー;)

« 僕の歩く道 | トップページ | 新しい携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443251

この記事へのトラックバック一覧です: ナビどおりなのに:

« 僕の歩く道 | トップページ | 新しい携帯 »