無料ブログはココログ

« Dearh Note後編見ましたー | トップページ | 僕の歩く道 »

2006年11月 6日 (月)

年金分割

昨日、高校時代の友人と3人でランチ。皆夫がいます、いちおう。

しかし、いつ離婚してもいいように、一応知識を仕入れておこうと言うことで、一昨日の新聞にあった離婚後の年金分割特集に話題が。皆しっかり読んでるんだ。(ちなみに朝日です)

「半分じゃないのね」「もらえる期間も限度あるし、7・3になったらやだね」などなど、前提はなんなんだ状態で話は弾みます。こんな会話してる中年女性、きっと多いでしょうね。

« Dearh Note後編見ましたー | トップページ | 僕の歩く道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443253

この記事へのトラックバック一覧です: 年金分割:

« Dearh Note後編見ましたー | トップページ | 僕の歩く道 »