無料ブログはココログ

« 狼花 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

2006年11月28日 (火)

新しい名所

Bay 最近は新しくオープンした店に行く機会が減りました。若い頃は初日の限定品目指して開店前から並ぶかなんて根性もあったけど。
表参道ヒルズもオープンの混雑が収まってから足踏み入れたほど。間違っても土日には行きたくないと考えてます。
ここは横浜東口にオープンした「Bay Quarter」、海に面しているので眺めはいいです。しかし、人気のレストランは平日昼間はマダムのようなおばさんから、暇そうな若い女性でいっぱい。男性客は入りたくはないのではと思うほど。日本経済の消費面を支えるのは女性であることは間違いないような光景です。
同じようなメニューなら安く食べられるほうがいいもんね、私も今週金曜日は主婦仲間と忘年ランチです。

« 狼花 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443235

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい名所:

« 狼花 | トップページ | プラダを着た悪魔 »