無料ブログはココログ

« 突発性アレルギー | トップページ | ターバンを巻いた… »

2006年12月 7日 (木)

CDショップで並ぶ

12月5日(水)午前10時半、近所のCDショップは2台のレジに3人ずつ並んでました。
平日の朝にこんなにCD買いに来る人がいるのかと思ったけれど、私もその1人。
SMAPの夏コンサートDVDとKAT-TUNの新曲発売日で、6人中4人はどれか持ってました。
なぜ朝一番に行くのか?KAT-TUNはないけど、SMAPは先着何名かにポスタープレゼントありの情報が流れ、私のような人がなくならないうちにと駆けつけたようです。もちろん手にしました(^_-)-☆
パッケージがピンクとブルーの2色で、好きな色を選べます。私はブルー。ちなみに期間限定の表参道ヒルズのSMAPショップではここ限定の黄色いパッケージが売られるとか。ちょっと悔しい(ーー;)
私が行った国立は中居くん、肉離れで踊りもソロもなしだったけど、ドームではしっかり歌ってました、早送りしたけど。当分楽しめます。

« 突発性アレルギー | トップページ | ターバンを巻いた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443229

この記事へのトラックバック一覧です: CDショップで並ぶ:

« 突発性アレルギー | トップページ | ターバンを巻いた… »