無料ブログはココログ

« 目玉焼きに何かける? | トップページ | ふくらはぎの太さ »

2006年12月13日 (水)

福山雅治写真展

六本木ヒルズで開催中の写真展。カメラが好きというだけあって、モノクロの写真を中心に、世界を旅した個性的な写真を飾った福山雅治。多才でいいですね。しゃべると、助平なところも好感度大。
前半は彼を撮った写真が並ぶけれど、ヘアスタイルが変わるだけで、見た目は10年間同じと言っていいほど。いい男は何やっても似合うし、変な格好も決まるものです。中年太りと縁のない体型だし。「アア、この写真見たことあるー」みたいなのもありました。
「美女か野獣」を撮影してた頃でしょうか、メークする松嶋菜々子を後ろからマシャが撮った写真、彼女の前の鏡に微笑む2人写る構成で、いいなーと思いました。砂丘で撮った写真には不思議な光景のものも多く、雑誌のグラビアのよう。愛用のライカも飾ってあったけど、本格的な1眼レフ、デジカメとは違う暖かさがあります。修正のない写真なんでしょうか。

http://roppongihills.com/jp/events/macg_fukuyama.html

« 目玉焼きに何かける? | トップページ | ふくらはぎの太さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443223

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治写真展:

« 目玉焼きに何かける? | トップページ | ふくらはぎの太さ »