無料ブログはココログ

« 知らない学部が増えている | トップページ | 足の悩み »

2007年1月12日 (金)

遺体切断

なぜ、こんなことが最近多いのか解せません。桐野夏生の小説「OUT」を想像させる事件が続々起こるので、気味が悪いですね。兄妹といい、夫婦といい、殺すのも異常だけど、切り刻むには相当の力と根気、勇気が要るはず。私なら気持ち悪くてありえないし。
「OUT」では主犯以外に共犯者がいて何とか成り立った事件だったけれど、今回は皆単独犯。骨が女手でも切断できるのか、道具はそばにあったのか、などなど興味はあるものの、やはり気持ち悪い。猟奇的というのかまさにグロテスク。
こんな事件が広まりませんように…。

« 知らない学部が増えている | トップページ | 足の悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443158

この記事へのトラックバック一覧です: 遺体切断:

« 知らない学部が増えている | トップページ | 足の悩み »