無料ブログはココログ

« ハケンの品格 | トップページ | 便利グッズ »

2007年1月19日 (金)

新しい携帯

今の携帯、1年半以上使ってるのでそろそろ変えようかと。なんか分厚くて古臭いんです。充分使えるけど、かっこ悪いかななんて思ったりして。中年がそんなこと気にしなくてもいいかなと思いつつ、検討中。ちなみにdocomo派です。903の機能は入らないから902でいいや、N使ってるからNでいこうか、でも画面はSHがきれいね、などなど、カタログ見てるとあれこれ書いてあって、ああ面倒な。機種変更はまだ高いけど、バッテリーだめになりそうな雰囲気だから真剣に考えてます。
問題は新しい機種使いこなせるか否か。電話と写真とメール以外、使うだろうか…。

« ハケンの品格 | トップページ | 便利グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443154

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯:

« ハケンの品格 | トップページ | 便利グッズ »