無料ブログはココログ

« 皆様よいお年を | トップページ | ノロウイルス »

2007年1月 2日 (火)

駅伝&ラグビー

4分差をひっくり返した順天堂大、お見事でした。1区の東海の佐藤君の見事な走り、60分台は出なかったもののさすがです。2区まではよかったけどねー。
4区で躍り出た順天堂、区間記録更新&ごぼう抜きの今井君。すごいすごいの一言です。来年は社会人だよね、どうするの?小柄に見えるけど、何であんな上り坂を走れるんだか。大晦日に通ったけど、すごい道だよね、歩くだけでも疲れそうな。復路が楽しみです。

午後は国立競技場にて。大体大の応援の面白いこと。さすが関西人。「先制トライが見たーい」(リズムをつけて歌ってください)に始まる応援合戦。「どっちが先制するんや、ほら関東にやられたー」みたいな突っ込みのある流れで、聞いてて飽きませんでした。時々何言ってるかわからなかったけど(-_-;) 「決勝を一緒に」なんだか「プレッシャーを一緒に」だか。ウーーン、どっちも微妙だけど。

早稲田の畠山君は圧巻です。一人がぶつかっても、なぎ倒す。二人なら引きずってトライする、さすが125キロ。こーわーいー^_^; 前半は京産にオタオタしてたけど、バックスが廻してしまえばなんのその、速い速いで。1年生部員が大活躍で層の厚さを実感です。

スポーツ三昧のお正月。

« 皆様よいお年を | トップページ | ノロウイルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443166

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝&ラグビー:

« 皆様よいお年を | トップページ | ノロウイルス »