無料ブログはココログ

« 遺体切断 | トップページ | ハケンの品格 »

2007年1月14日 (日)

足の悩み

を抱えてます。バーゲンの時期になると顕著に悩みます。私にあう靴はどうしてこんなに少ないのかと。
上背の割りに足が大きく、24.5cmだとちょっと小さい。25cmでちょうどいいときもあるし、大きいときも。伊勢丹に0.25cm刻みの靴があり、ちょうどいいんだけれど如何せんデザインが少ない。メーカーにもよりけりとはいえ、LLサイズの靴が少なすぎることに噴飯ものです。
ちなみにクイーンサイズのコーナーが充実してる店もありますが、なぜか割高。デザインも少なく、何で一気にこんなダサい靴になるんだ、先は尖ってていいのよ、Eなんて幅もいらないから…と今日もデパート巡りです。気に入ったデザインは24cmはあるけど、その上は売れてしまってないとか。バーゲンで買おうとするのが間違いだったかも…。
最近の若い子は背も高いし、足のサイズも大きいのではと思いきや、けっこう普通だったりして羨ましい。私も1度でいいから山のようにあるバーゲン品の中から好きなデザインの靴が履きたい、一生かなわぬ願いです。

« 遺体切断 | トップページ | ハケンの品格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443156

この記事へのトラックバック一覧です: 足の悩み:

« 遺体切断 | トップページ | ハケンの品格 »