無料ブログはココログ

« 帰納法 | トップページ | 居軒さん »

2007年1月30日 (火)

VISTA発売される!

なんだかんだいって、夜中から並んで買った人もいたようですね、新しいOS 「VISTA」。きれいだけれど、必要性はないと感じつつ、でも仕事で使うし、いつ買おうか状態です。今のXPには載らないから買うなら、インストールされたモデル。しかし春モデルはバグがあるかな、いつになった落ち着くかなと懸念中です。TVでは「これがなきゃ死んじゃうー」と叫んでた子がいたけど、そんなに切実な問題なのであろうか?
家電並みの働きだとはいえ、家にテレパソはあるし、地デジ対応モデルは高いし、でも人が持ってると欲しいし、逡巡することしばし。

« 帰納法 | トップページ | 居軒さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443145

この記事へのトラックバック一覧です: VISTA発売される!:

« 帰納法 | トップページ | 居軒さん »