無料ブログはココログ

« PASMO | トップページ | 予約する産院 »

2007年2月18日 (日)

東京マラソン

18日の日曜日、大規模な市民マラソンが行われました。3万人が参加とか、何がすごいって、そんなに走ってる人多いんだって感じです。もっとも私が知ってる人でもマラソン好きは2人いますが。
しかし、42キロをいくら時間かかったとはいえ、走れるってすごいです。政治家もいるし、高齢の方もいるし、TV見ているといろいろなカッコの人がいて、「大丈夫かいな?」と思う人も多かったけど、かなりの方が完走とか。すごいです、驚きました。
今の私は1キロも走れないかも。最近「風が強く吹いた」「一瞬の風になれ」と走ることに関する小説読んだので、ちょっと興味がわきますね。有森選手も立派でした、そのあとを継ぐべく運動しようかなー^_^;   とりあえず書いてみました。

« PASMO | トップページ | 予約する産院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443130

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« PASMO | トップページ | 予約する産院 »