無料ブログはココログ

« ぺこちゃん | トップページ | PASMO »

2007年2月14日 (水)

春一番と共に

私の花粉症が発症しました。いくら少ないとないっても、やはり症状は出る…。
去年は市販薬でしのいだけど、けっこうな金額になり、やはり医者で出してもらう薬のほうが安いし効くかなと内科へ。
行くまでに向かい風で倒れそうでした。雨はやんだもののとにかくすごい風。傘はさせなかったでしょうね。軽くはないけど重くもない私はよろよろよろよろ、途中同じようによろける自転車とはぶつかりそうになるし、秒速何mで歩いたんだろ?
なんでも春一番とか、寒くないまま一気に春って感じです。近所では梅が咲いてるし、卒業式には桜が散ってるなんてことないならないかしらね。
さて、目が痒いから目薬でも。アレルギーの薬は眠くなるのよということで、夕飯後は寝ちゃおうかな…。「お酒は控えて」の説明は見なかったことにして。

« ぺこちゃん | トップページ | PASMO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443132

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番と共に:

« ぺこちゃん | トップページ | PASMO »