無料ブログはココログ

« 覚えられない名前 | トップページ | はずれだった »

2007年2月26日 (月)

花粉症全開

医者で薬をもらってますが、効果がきれると大変。今朝は起きた瞬間からくしゃみが。お腹の筋肉使うのか、お腹が痛いです。目はまぶたの上から掻きまくり、目玉を出して洗いたいという表現がぴったりですね。もちろんこれも目薬で落ち着きますが。

マスクを面倒がり、つい洗濯物外に干すので、自衛策とってないのはわかってます。あの鳥みたいなマスク嫌なんですよね。コンタクトはできないので眼鏡です。鼻も出ない、喉の痛みもまあまあ耐えられるほど。とにかく、くしゃみと目の痒み
どうにかならないものでしょうか。薬も切れるし、また医者と相談です。何せ仕事中、いきなりくしゃみするので「花粉症ですか?」と言われ慣れてきた今日この頃。

« 覚えられない名前 | トップページ | はずれだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443123

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症全開:

« 覚えられない名前 | トップページ | はずれだった »