無料ブログはココログ

« サービスの違い | トップページ | 戦略勝ちか »

2007年2月 7日 (水)

9番ウッド

非力で、ヘッドが重く長いクラブ(要するにロングアイアン)が使えない私は、頼るものはクラブのみと一念発起、9番ウッドを買いました。先生に「クラブ変えたほうがいいよ」と言われたんだけどね、情けない(-_-;)
速攻買い物に。ドライバーと同じ、藍ちゃん使用の「Tour Stage」にしました。32,500円で130~140Yのショートホールが攻められるなら安いもの。ポイント溜まってたから9,000円も安くなったし…。
しかし、最近のクラブはよく飛ぶんだ、これが。シャフトの柔らかさが私にあってるせいもあるんだけど、古い7番ウッドと飛距離があまり変わらない事実を発見。どうすんだよ、7番ウッド!!状態です。7番も買い換えるしかないか(^・^)
ゴルフはクラブです、多分。

« サービスの違い | トップページ | 戦略勝ちか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443137

この記事へのトラックバック一覧です: 9番ウッド:

« サービスの違い | トップページ | 戦略勝ちか »