無料ブログはココログ

« 植木等さん死去 | トップページ | 久々に取説を »

2007年3月29日 (木)

女2人

の生活が始まりました。まだ1日だけどね。ちょっとのんびり。
野菜嫌いな家人がいないと非常に助かります。レタスもほぼ1個、オイスターソースでいためるとぺろっと食べられるし、お味噌汁に大根入れても誰も文句言わないし。ワイシャツのアイロンがけもない、トイレも汚れない、今のところwonderful!な生活です。
高校生はいちいち父親求めないですね、今更。かえってアイス食べられることなくて喜んでたりして(^・^) ま、こんなことばかりいってては可哀そうかも。そのうち自宅のありがたさがわかってくれればと期待してますが。

« 植木等さん死去 | トップページ | 久々に取説を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443085

この記事へのトラックバック一覧です: 女2人:

« 植木等さん死去 | トップページ | 久々に取説を »