無料ブログはココログ

« バイタルチェック | トップページ | Death Note後編 »

2007年3月18日 (日)

世界水泳

SMAPが「踊る君はそうマーメイド~」と歌い、シャンパンゴールドのスーツ着たゴローちゃんが出るので、今日から2週間は毎晩TV鑑賞です(^_-)-☆ 「世界水泳」始まりました。
まずはシンクロ、これはいつ見てもすごいですねー。なんで水の中から飛び上がれるんだ、まっすぐリフトができるんだ、ここまで足が揃うのか…感動します、ロシアの演技。
スペインも日本もすごいけれど、やはりロシアが圧巻。人間業とは思えないし。ちなみに空中でもあんなに飛べないだろうなー、私の場合。ソロよりデュエットより、10人がうようよ?動くフリーコンビネーションが好きです。いよいよ決勝、この3カ国の見事な演技、見せてもらいましょう!
ちなみにスーツ着て、プールサイドでインタビューしてるゴローちゃんの足元はサンダルでした(^・^) このアンバランスさ、思わず笑えます。

« バイタルチェック | トップページ | Death Note後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443097

この記事へのトラックバック一覧です: 世界水泳:

« バイタルチェック | トップページ | Death Note後編 »