無料ブログはココログ

« ホワイトでーのお返し | トップページ | バイタルチェック »

2007年3月14日 (水)

届かないメール

ここ3週間ほどの間に2回ほど、同一人物からのメールが届かない事件が。パソコンからパソコンで、普段は届いてます、今日も来たし。しかし、肝心なときに届かず、やたら入れ違いの待ち合わせになったり、約束できなかったり。「音沙汰ないね」と携帯にメールが入り気付くけど、来てないものは来てませーん。数年やり取りしているものの、こんなことは初めてです。「パソにメール送ったから来てるかどうか見てね」なんて言われると面倒で。何を調べたらいいんだか(多分調べないけど)困ったなー。迷惑メールにでも分類される時が気まぐれにあるんだろうかしらん。

« ホワイトでーのお返し | トップページ | バイタルチェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443108

この記事へのトラックバック一覧です: 届かないメール:

« ホワイトでーのお返し | トップページ | バイタルチェック »