無料ブログはココログ

« Death Note後編 | トップページ | 片付いてます!! »

2007年3月23日 (金)

世界フィギア

男子フリー、白熱してましたねー。滑らなくても緊張してる私。 織田くんはなんで回数間違いするんだか。これで3回目?何がどうしてミスるんでしょうねー、もったいない。

海外の選手、イケメンが多いですね。優勝したフランスのジュベール、4回転に2回トライしたベルネル、ただしランビエールはお好みで。もちろん高橋選手も泣き顔が様になってます。篠原涼子が「泣き顔可愛い」で写真撮る男の子より好きかも。

女子ほど華やかではないけれど、衣装も素敵です。SPとショートと比べるのも楽しいし。私的にはジュベールの衣装に目を奪われましたが。

今日から女子、こちらも楽しみです。

« Death Note後編 | トップページ | 片付いてます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443092

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギア:

« Death Note後編 | トップページ | 片付いてます!! »