無料ブログはココログ

« プロフ | トップページ | ホワイトでーのお返し »

2007年3月10日 (土)

単身引越し

サラリーマンゆえ転勤がつきものの我が家、こういう時公務員が羨ましいかも。7年東京にいたので、今年は異動が確実、覚悟はしてました。昨日発表があり、ちょっと通えないところに決まり単身赴任です。もちろん初めての体験で、何を準備したらいいか、まず何からすべきか、ばたばたです。
住民票は移すのか?最低限持っていくものは何か?買ったほうがいいものは何と何? 二重生活なのでやたら物入り(-_-;) リサイクルやらフリマを大いに活用したい気分です。夏までエアコンなしでいいよね? アイロンかけられたっけ、ワイシャツは? 帰ってくるのは月1回でいいから…とはいいませんが、ちょっと気楽な生活が始まるかも。

« プロフ | トップページ | ホワイトでーのお返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443112

この記事へのトラックバック一覧です: 単身引越し:

« プロフ | トップページ | ホワイトでーのお返し »