無料ブログはココログ

« U-22は目の保養に… | トップページ | オープン戦 »

2007年3月 4日 (日)

暖かかった…

4月の陽気とか。シャツにジャケットで十分、春ですねー。ちなみに襟のないシャツだったんで長いストール巻いてみました、お見せできないのが残念です(^・^)

新宿は百花繚乱、いろいろなファッションの人がいました。ロングコートにミュール(上が重くてしたが軽い、アンバランスじゃないの?) 半袖シャツににブーツ(下は蒸れないのか?ハイソックスだから平気なのーー?) 生足もいました、若さゆえだけど冷やしちゃだめよ!

で、なんだかんだで、つい、うっかりして、白いバッグ買いました^_^;   春だからいいのよね? 最近自分の季節感に自信が持てません。

« U-22は目の保養に… | トップページ | オープン戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443116

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかった…:

« U-22は目の保養に… | トップページ | オープン戦 »