無料ブログはココログ

« ガンバレ実習生! | トップページ | チケット争奪戦 »

2007年4月10日 (火)

新ドラマ始まる!

たいして面白くもない特番がやっと終わり、今週あたりからドラマの新番組始まります。NHKの朝の連ドラはスタートダッシュに失敗したらしいけど。他の番組はどうなんでしょうね。

火曜はまず、「セクシーボイスアンドロボ」に注目。田口君と石原さとみはパスです(~o~)
「マツケン」と呼ばれてるらしい松山ケンイチのオタク演技を鑑賞するつもりです。「Death Note」で一躍注目をあびた彼、話すと面白いの(^。^)期待です。

あとはなんだろ?土曜の「食いタン」ははずせないし、金曜の「時効警察」も時間帯の割りに人気、前作に続いて面白そうです。オダギリジョー、またまた怪演技かしら。

月9の「プロポーズ大作戦」も、山Pだから、いちおうチェック。他はこれといってないなー。何かお勧めありますか?

« ガンバレ実習生! | トップページ | チケット争奪戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443075

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ始まる!:

« ガンバレ実習生! | トップページ | チケット争奪戦 »