無料ブログはココログ

« お帰り、上原 | トップページ | 結局出かけるGW »

2007年4月30日 (月)

大掃除

年末、寒くて手を抜いた換気扇周りを掃除してみました。本来なら力仕事なので、男手に頼りたいところだけれど、そういう時に限っていないし('_') 換気口のパネルはずして、中のドロドロの油取り紙のようなもの代えて、周りをたわしでこすって。上向いて、手を伸ばしての作業だからけっこう疲れます。仕上げに拭いたタオルはまっ茶色だし。たいして料理しない我が家でもこんなに汚れるんだから、揚げ物多くて、掃除してない●●さんの家の台所はどうなんだろ…何て考えたりして。確か1年はしてないって聞いたし。
いやいや疲れました。しかし、寒い時期よりはかどりそう。

« お帰り、上原 | トップページ | 結局出かけるGW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443050

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« お帰り、上原 | トップページ | 結局出かけるGW »