無料ブログはココログ

« PTA役員 | トップページ | お帰り、上原 »

2007年4月26日 (木)

寒暖の差

昨日は15℃、今日は22℃、しかし夜になって冷えてきました。明日は最高気温18℃か、不安定な陽気ですねー。シャツ1枚だったり、上着着たり、ブーツ履こうかと思ったり、ミニスカートだったり、困ったもんです。朝早いと、コートを着てる人がいて、昼間外へ出ると、半袖がちらほら。明日は何着るべき?

ちなみに今日の職場は今年流行りのハイウエストのワンピースが2人。1人はワンピとして、もう1人はレギンス履いて。このスタイル、ずん胴でも?似合うというかスタイル良く見えますね。最初は妊婦服見たいと思ったけど、結構愛用してる私です。

« PTA役員 | トップページ | お帰り、上原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443057

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖の差:

« PTA役員 | トップページ | お帰り、上原 »