無料ブログはココログ

« 新ドラマ始まる! | トップページ | マナーモードにしましょう »

2007年4月12日 (木)

チケット争奪戦

横浜アリーナのMr.childrenライブは3回申し込んで玉砕、ファンクラブに入っていても取れないとか。電話の先着順ではないから楽なものの、抽選でことごとくはずれ。

そして今、ゴローちゃんの舞台チケットに邁進中。せっかくパルコの会員になって、先行予約したのに、平日を狙ったのに、「落選です」の通知が。先ほどから、別の先行予約で電話中。3回目で繋がりました。自動音声だから全部聴かなきゃならなくて面倒な上に、名前や住所まで録音、こんなの初めてです。録音した声が確認で聞こえてくるけど、私の声ってこんな声なんだ?まさか声で落とされないよね、状態です。

来週の抽選結果もれたら、一般発売に賭けるのみ、今度こそ当たらないかなー。
ちなみに「魔法の万年筆」というお芝居です。昨年も舞台見たけど、ゴローちゃんかっこいいのよねー。今年は間近で見たい!!

« 新ドラマ始まる! | トップページ | マナーモードにしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443073

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪戦:

« 新ドラマ始まる! | トップページ | マナーモードにしましょう »