無料ブログはココログ

« 雪でした | トップページ | ガンバレ実習生! »

2007年4月 6日 (金)

ドライブ

1日に200キロ以上運転したことなかった私ですが、今日新記録を作りました。たいしたことないんだけどね。
自宅~三島カントリー、210キロありました(^・^) 往復3時間半ぐらい。東名に入るまでが混んだ以外はまあ順調かと。しかし1人だったのでやたら緊張し、疲れました。いくらナビあっても、初めてのところは着くまで冷や冷やで。
ちなみに私の車の中のBGMは…。「古今亭志ん朝独演会」(^。^) 落語が好きなのでたまに聞いてます。面白いですよ。「堀の内」聴きながら、御殿場あたりを通過、声出して笑いましたね。じっくり聞きたいから、長距離ドライブにはもってこいなんだけど、1人の時でないとね。

« 雪でした | トップページ | ガンバレ実習生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443080

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 雪でした | トップページ | ガンバレ実習生! »