無料ブログはココログ

« 鼾対策 | トップページ | 松坂のひげ »

2007年5月18日 (金)

走った! 昼ごはんのために

話題の六本木、東京ミッドタウンへ初めて足踏みいれました。平日でも混んでいるとは聞いていたので、11時前に待ち合わせ。ガーデンテラスに面したレストラン街のシャッター前には既に50人以上の人。パンフレットを持った、20代から60代の女性がひしめいてました。男性はいたかどうか記憶なし。
どこ行きたいというわけではないけれど、11時半には満席になるというので超早いランチのために並び、11時と同時に走り、どこ行っていいんだかわからないまま一番並んでいる列にダッシュ。イタリアンの店でした。並んでから知る始末。和食も人気あったようです。
11時15分にはテラスに案内され、庭を見ながらピザなんか食べてみました。サラダとパンとコーヒー付きで1,400円。もっと高いかと思っていただけにちょっとうれしいランチで。
もちろんピザのお味もよろしかったです。大きくて残したほど。
「今度は走って和食に行こうよ」なんて話をしてましたが、11時半には満席って、いつまで続くんでしょう。「midtown_003.JPG」をダウンロード

« 鼾対策 | トップページ | 松坂のひげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443034

この記事へのトラックバック一覧です: 走った! 昼ごはんのために:

« 鼾対策 | トップページ | 松坂のひげ »