無料ブログはココログ

« バーゲンで並ぶ | トップページ | 鼾対策 »

2007年5月14日 (月)

たまに胃痛

よくあることなので気にしないけど、食べ過ぎでも飲みすぎでもないのに胃が痛むことが。
それも突然きりきりと。昨日の暴飲暴食が半日経って現れるなんてことあるのでしょうか。胃のあたり抑えると痛いなー状態。腹痛ではないのでトイレにも行きたくないし。
市販の薬でも治るものの、何が原因なんだか。ストレスでしょうか。「SMA*SMAP」見ながらお風呂上りのビールが楽しみなのに、それまで治るかな。
最近VISTAで悩むこと多いので、それが過大なストレスかも。
「カラムヘッダー」「ストックフォルダ」なんて言う新しい言葉が出てきたので、イライラしてます。覚えられない…。

« バーゲンで並ぶ | トップページ | 鼾対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443042

この記事へのトラックバック一覧です: たまに胃痛:

« バーゲンで並ぶ | トップページ | 鼾対策 »