無料ブログはココログ

« カルチャーショック | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »

2007年5月 8日 (火)

札幌ドーム

今回の北海道旅行、予想外に楽しかったのが札幌ドーム見学です。
試合のない日だったので、中の見学OK。エスカレーターで展望台まで上ると、市街地が見渡せるのはもちろん、内野席の上からダイヤモンドを見下ろせるし、野球場がサッカースタジアムに切り替わるからくりも知ったし、面白かったです。時間が合えばドームツアーに参加し、ダッグアウトやグラウンドの中まで入りたかったけど。

羊ヶ丘のクラーク博士像側から眺めると、畑の中にぽつんと立っている札幌ドーム。サービス精神満点ですね。日ハム選手の手形がずらっと並んでおり皆記念写真。人気はやはりSHINJOでしたが。ダルちゃんはあったかな?野球選手さすがに大きな手です。こうして見ると関節一つ分長いですもんね。

Shinjo

« カルチャーショック | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443046

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドーム:

« カルチャーショック | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »