無料ブログはココログ

« つい見てしまう | トップページ | 日焼けでかぶれる? »

2007年5月31日 (木)

拷問のような手作り品

娘の高校のクラス役員になりました、昨日は秋の文化祭に向けての会合。バザーで何をするか、もちろん手作り品ははずせない…、なんでだろうなー。そんなに手作り品、みんな買うんだろうか、雑巾以外欲しいものがあるんだろうか、いやでいやでたまりません、作るのが。
不器用だし、嫌いだし、欲しくないし、とにかく嫌。ミシンはあるけど使ったことなし、今も箱の中。アップリケまでするなんて、拷問かよ、の世界です。肉体労働の方がまだまし、売り子でも何でもやるから、作るのは勘弁してー。私の下手なアップリケのついたナプキンなんか誰も買わないかもしれないし。9月の話とはいえ、もう憂鬱の塊。母親だから手作りは当然という考え、なくなればいいのに。不用品、人の3倍出すから、免除してほしいと訴えようかな。

« つい見てしまう | トップページ | 日焼けでかぶれる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443015

この記事へのトラックバック一覧です: 拷問のような手作り品:

« つい見てしまう | トップページ | 日焼けでかぶれる? »